いつもは帰宅したらすぐにメイクを落としたいのに、昨日は落とすのがもったいなくて顔を洗うのをためらう、嬉しい夜でした

「スキンケア&パーソナルカラー診断&メイクレッスン」を受講頂いたお客さまからの嬉しいメールをご紹介させて頂きます。


昨日は素晴らしいひとときをありがとうございました。

いつもは帰宅したらすぐにメイクを落としたいのに、昨日は落とすのがもったいなくて顔を洗うのをためらう、嬉しい夜でした。

自分の顔で復習をしながら、あらためて使うアイテムや、描く場所や濃淡の付け方にテクニックがたくさん詰まった充実のレッスンを振り返っていると、なぜもっと早くレッスンに参加しなかったんだという気持ちと、丁寧に楽しくわかりやすく教えていただけるプロフェッショナルな先生に出会えて、幸運な気持ちが混ぜこぜになりました。

復習メイクは明らかに今までよりバージョンアップした仕上がりで、外に出かけるのが楽しみな前向きな気持ちになれました、ありがとうございます。

まだまだ奥深い世界と思いますので、またぜひ第二弾のリピートもさせていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)


嬉しいご感想をありがとうございます。

メイクレッスンをそんなふうに楽しんでいただけたと知り、本当に嬉しいです。

「落とすのがもったいない」と感じてくださるほど、仕上がりを気に入っていただけたなんて、メイク講師として何よりの喜びです。

パーソナルメイクレッスンでは、眉の描き方やチークの入れ方、色の濃淡の付け方ひとつで、お顔の印象がぐっと垢抜けて見えるようお伝えしています。

ご自身で復習メイクをされて、さらにバージョンアップした仕上がりになったとのこと、とても素晴らしいです✨

「外に出かけるのが楽しみになるメイク」こそ、私が目指しているメイクです。

【第二弾パーソナルメイクレッスン】では、より深いカラー選びや印象を変えるメイクテクニックを一緒に楽しみましょう。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。