メイクを ”楽しい” に戻してくださったことに感謝です

パーソナルカラー診断&メイクレッスンのペアコースを受講頂いたお客さまからの、嬉しいメールをご紹介させて頂きます。


昨日はレッスンをしていただき、ありがとうございました。

それぞれ悩んでいた点がクリアになり、停滞していたメイクへの探求心をくすぐられるような、そんなお時間で、とても楽しかったです。

振り返ると、小林先生に初めてパーソナルを見ていただいた際に、ブルベだからといって、イエベのカラーを諦める必要はないとお話いただいたことがずっと印象に残っておりました。

昨日の友人の診断を見て改めて思いましたが、意外と共通しているところがあったりなんだか不思議です。

どういう色味が強みなのか、そして、それをどう活かせばいいのか。苦手な色味も、どういった感じだと少し自分に寄ってくるのか。

これだ!と決めて選択肢を狭めるのではなく、むしろ可能性を広げてくれるような先生のレッスンは、本当に勉強になりますし、素敵です。

習ったことを自分の物にすることが出来るよう、頑張ります。

眉の印象は本当に顔の印象を左右するということを改めて痛感しましたので、そちらも腕を鍛えていきたいと思います。

メイクを ”楽しい” に戻してくださったことに感謝です。

また小林先生に会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


メールを頂き、探究心と熱心さに感動しました!

メイクを楽しんで頂けることが私の一番の望みです。

こちらこそ本当にありがとうございました。

メイクもカラーも奥深く、私も学びの日々です。

それが楽しみでもあります。

メイクとカラーを楽しみながら毎日をお過ごし下さいね♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます。